スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2008年10月18日 風邪にご注意!!

朝晩冷えますね。


皆さん、お体の調子はいかがですか?


滅多に風邪はひかない私ですが、つい先日風邪ひいちゃいました。

何だか、寒気がするなぁ・・・関節が痛いなぁ・・・と思って、おそるおそる体温計・・・。

結構な高熱でした(^^;


でも、1日ず〜っと寝たらスッキリ治りました。


こんな丈夫な体に産んでくれた親に感謝です☆

ズルズル言ってても、不思議な事に本番が始まると、治まるんですよね。

気を張っているからなのか・・・昔から不思議です。


LadyBのメンバーでも風邪引きさんが居ます・・・心配。

元気な声で、風邪なんて吹っ飛ばして行きましょう〜♪