スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2008年10月03日 源氏夢舞台

下鴨神社にて、素敵なお仕事をさせて頂きました。
200810031554001.jpg

「下鴨に舞う 紫の夕べ」というこのイベント。
源氏物語千年紀事業として、2日間に渡って開催されました。
200810021443000.jpg


お昼はものすご〜くいいお天気だったのですが、
「紫の夕べ」というだけあって、夜6時からのスタートで少し肌寒かったのですが、
置き火もあり、とってもいい雰囲気でした。
狂言や能、そして韓国舞踊まで間近で見させて頂いて得した気分〜。


こちらは、お仕事を依頼して下さった、○川さんの手です(笑)
200810021709000.jpg


たまに婚礼のお仕事で下鴨神社さんには行かせて頂いているのですが、
いつもとはまた違った表情でした。
夜の神社って、神秘的です。
200810031720000.jpg


ご縁を頂いた皆様、有難うございました。
色んな意味で「縁結び」のお参りをしてきました・・・。