スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2008年10月18日 風邪にご注意!!

朝晩冷えますね。


皆さん、お体の調子はいかがですか?


滅多に風邪はひかない私ですが、つい先日風邪ひいちゃいました。

何だか、寒気がするなぁ・・・関節が痛いなぁ・・・と思って、おそるおそる体温計・・・。

結構な高熱でした(^^;


でも、1日ず〜っと寝たらスッキリ治りました。


こんな丈夫な体に産んでくれた親に感謝です☆

ズルズル言ってても、不思議な事に本番が始まると、治まるんですよね。

気を張っているからなのか・・・昔から不思議です。


LadyBのメンバーでも風邪引きさんが居ます・・・心配。

元気な声で、風邪なんて吹っ飛ばして行きましょう〜♪

2008年10月09日 神戸へ!!

以前、ずっと一緒にお仕事をさせて頂いていた方が、神戸へ転勤になってから早いもので
4ヶ月・・・。
一緒に食事しよう!とか言いながら結局その夢は叶わず・・・。

「私の働いている教会見に来て下さいよ!」とお声をかけて頂いて、
行って参りました〜〜〜。
私ともう一人、LadyBメンバーで★


その教会からは海が見えて、とっても気持ちいい〜。
教会から見える景色は神戸ポートタワーやモザイク・・・。
完全に2人でおのぼりさん状態(笑)

200810091230000.jpg


だけど、何よりも私が感動したのは、彼女から発せられるオーラ。
総支配人になった彼女が社員の皆さんを思う気持ち。
ブライダルに対しての熱い思い。


今日は少ししか会えなかったけど、またゆっくり飲みに行きたいですね。
京都と神戸・・・少し距離はあるし、会社も立場も違うけれど、
こうやって分かり合える人たちがいるって本当に嬉しい事だなぁと、つくづく思いました。


2008年10月06日 実りの秋!!!

いつもお世話になっている会場の近くを通りかかると・・・


200810051253001.jpg


こんな風景が広がっていました。

200810051253000.jpg

たわわに実った稲穂!!

「秋」ですね〜〜〜。とほのぼのしちゃいました★

2008年10月03日 源氏夢舞台

下鴨神社にて、素敵なお仕事をさせて頂きました。
200810031554001.jpg

「下鴨に舞う 紫の夕べ」というこのイベント。
源氏物語千年紀事業として、2日間に渡って開催されました。
200810021443000.jpg


お昼はものすご〜くいいお天気だったのですが、
「紫の夕べ」というだけあって、夜6時からのスタートで少し肌寒かったのですが、
置き火もあり、とってもいい雰囲気でした。
狂言や能、そして韓国舞踊まで間近で見させて頂いて得した気分〜。


こちらは、お仕事を依頼して下さった、○川さんの手です(笑)
200810021709000.jpg


たまに婚礼のお仕事で下鴨神社さんには行かせて頂いているのですが、
いつもとはまた違った表情でした。
夜の神社って、神秘的です。
200810031720000.jpg


ご縁を頂いた皆様、有難うございました。
色んな意味で「縁結び」のお参りをしてきました・・・。