スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2008年09月27日 「いただきます」

先日の披露宴での事。

新婦のお世話役である、介添えの方と披露宴の後、少し立ち話をしていました。


私「今日の新婦さんは本当に可愛くて、いい方でしたね〜」


介添えさん「私・・・こんな新婦さん初めてよ。素晴らしいわ」


と。
何があったのかとお聞きすると、
披露宴で出されたお食事を食べる時に、聞こえたそうです。


いただきます


という声。そして、お料理に手を合わせていらっしゃった・・・と。


その光景を見て、介添えさんはとても感激されたそうです。


こういうさりげない行動が出来る女性って、素敵ですね。

きっと、とっても良い奥様になられるんでしょうね。