スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2008年09月21日 大安・・・どしゃぶり

9月21日は大安でした!!
秋のシーズンの大安ともなると・・・司会者はフル稼働です。
それにこういう日は、披露宴だけじゃなくって、式典パーティーも多いから、
ホテルさんも大忙し。


私も披露宴が終わって、夕方からと夜にお打合せ・・・とハードな1日を送りました。
200809201722000.jpg


それにしても


すごかったですね。
こういう日は、バスが遅れたり、電車が止まったり、渋滞に巻き込まれたり・・・色々と
トラブルが起こるものなのですが、
全員無事にお仕事をさせて頂いた様で、一安心でした〜。


「雨降って、地固まると申します・・・」と、各会場ではきっとスピーチされていた事でしょうね。(笑)
でも、あんなに気持ちよくどしゃ降りだと、思い出に残っていいかもしれませんね。
今日LadyBが担当させて頂いたカップルの皆さん、本当に雨降って地固まる・・・そんな結婚生活を送って欲しいなぁと心からお祈りします!