スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2008年09月19日 披露宴以外のお仕事☆

間もなく1年目を迎えるLadyB。早かったな・・・。
沢山のお支えやご紹介を頂いて、披露宴以外にも沢山のお仕事に出会えました。


本当に有難うございました。


式典司会
トークショーなど、イベントの司会
卒業式入学式の司会。
企業ナレーション
CMナレーション


声を使ったお仕事だけじゃなく、通訳者の派遣や、雑誌のライターやモデルのお仕事も
幅広く頂きました。


これまでのメンバーの資料を整理したりしていると、司会者皆がそれぞれ、
関西の色々な場所ですごいお仕事をさせて頂いたのだな・・・と思います。

最近も新人メンバーが、立て続けにイベントのお仕事やトークショーをさせて頂きました。
こちらの方が必死です(・・・いえ。彼女も必死でした)
一つ一つのお仕事に真正面から向き合って、色々な力に変えて行ってほしいな・・・と心から思ってます。


秋がやってきますね。
皆様、季節の変わり目ですのでくれぐれもご自愛下さい。