スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2008年09月06日 晴天なり

披露宴が終わって、打ち合わせに向かう途中。
ふと見上げると、いいお天気でと〜〜っても気持ちよかったです。
何だか、体は疲れていても深呼吸をしたらパワーも一緒に吸い込んだ気分でした。


生い茂る山々を見ていると・・・

「京都に生まれて良かった〜」って、叫びたくなります(笑)


200809061643000.jpg


今日は、お日柄も良かったので、
きっとたくさんのカップルが誕生しています!
私も1席担当させて頂きました。
とっても素敵なお二人。
ユニークな事を考えるのが大好きな少年みたいな新郎さん。
それをニコニコと聞いていらっしゃる新婦さん。

きっとほのぼのとした温かい家庭を築かれるのでしょうね〜。
お幸せに!!