スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2008年08月24日 けっこんぴあ 

%82%AF%82%C1%82%B1%82%F1%82%D2%82%A0.jpg8月23日に発売された「けっこんぴあ関西版10月号」
の1ページです。

この様な感じで、LadyB司会者を取り上げて頂きました。

本屋さんで立ち読み・・・ではなくて、是非是非お買い上げ下さいませ(笑)

お役立ち情報がギッシリ!ですよ☆


けっこんぴあ10月号  61ページ」にも書いて頂いていますが、司会者で、披露宴は決まる!と言っても過言ではないかもしれません。

それが分かっているからそれだけの責任感を持って日々LadyBのメンバーはお仕事をさせて頂いています。


お客さまの為に頑張るメンバーが揃っています。

披露宴をお考えの方は一度LadyBにご相談下さいね!


2008年08月18日 BMCA関西ミーティング

ブライダル司会者の会・「BMCA関西ミーティング」に参加してきました。

関西中から華やかな司会者さん達が、総勢50名!

講義をして頂いたり、模擬挙式を見たり・・・。

それはそれはいい勉強をさせて頂きました。

日本中、数え切れない程の司会事務所があって、

これまたすごい数の司会者さんが居ます。

そんなライバルでもある司会者同士・司会事務所同士が、集い、

自分のコメントや思いを意見し合う。

それってすごい事です。

参加させて頂いて、他事務所の代表の方々ともお話が出来ました。

LadyBの様にまだ新しい会社もあればすごく長く事務所をしていらっしゃる方も。

ご縁を頂けた事に感謝です。


後、懇親会があり、私は二次会まで参加させて頂き・・・次の日は少し眠かったのですが(笑)

とても刺激的で、楽しい1日でした。


2008年08月10日 かわいいバルーン

披露宴を、可愛くポップにしたい〜〜〜!!という方にはオススメ!

お花や、テーブルクロスなんかと色目を合わせて、あらゆる所にバルーンを飾ってみては?

200808101439000.jpg

高砂の席の後にはコレ!!

200808101438001.jpg
ハート型のアーチになっててとってもキュート!


新郎新婦がお色直しで退席していて、ちょっと高砂席がさみしい・・・そんな時には・・・・
身代わりに(笑)
200808101438000.jpg


私は個人的にバルーン大好きです☆
見てるだけでワクワクしちゃいます(^^)


2008年08月02日 我が家のアイドル

私の実家に可愛い子がやってきました。

200807282210000.jpg

まだ産まれて2ヶ月のトイプードルの「マロ」です☆

家族全員がメロメロです〜。