スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2008年06月28日 南国気分

今日担当させて頂いたお二人は、とってもハワイがお好きなお二人で、
お花は、トロピカル〜♪カラフルで、いつもの会場がまた一味違った顔をしてました。
200806281153000.jpg
今日の写真は自信あったのですが、いかがでしょう?(笑)

今日担当させて頂いた新郎新婦はお会いした途端に大好きになってしまう様なお人柄。
やっぱりそんなお二人の周りの方々も素敵な方ばかりでした。

楽しく賑やかなご友人。
笑顔と拍手いっぱいのご親族。
涙涙のご家族。

私は、この空間に一緒に居させて頂く事を本当に幸せに感じました。


私達司会者が、お二人とお会いするのは打合せと披露宴当日のみ。
つい先日までは他人なんです。
披露宴って、お二人にとって大切な方ばかり招かれる場所。
司会者は、そんな大切な大切な場所に立ち合わせて頂いて、一緒に拍手したり、時には泣いちゃったり・・・。不思議なご縁ですよね。
司会をさせて頂いている時って、新郎新婦の事ばっかり見て、何だか一番の親友になった様な錯覚に陥ってしまう時があります。
そんな思いを胸に秘めて、いつもマイクを握っています。


今日、披露宴の後に新郎のご上司が、私に近寄って来られ、私のマイクを奪って、
私は「???」と思ったのですが・・・

「素晴らしい司会をして頂きました!大きな拍手を!!」と言って下さり、会場からは大きな拍手が。

嬉しいサプライズに、正直・・・泣きそうでした。