スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2008年06月24日 ブライダルフェア

LadyBを立ち上げてから、ブライダルフェアの司会やお手伝いなどさせて頂く回数が増えました。
各会場に行って、新しいグッズに触れたり、
まだ、「どこの会場にしようかな・・・」
そんな風に迷われているお二人に出会ったりお話ししたりするのは私自身良い刺激になります。
200806151903000.jpg

やっぱり、会場の雰囲気を見て回るのって、とっても楽しい作業なんでしょうね。
新郎新婦がキラキラの笑顔です。

披露宴の前の打合せで私たち司会者とお会いする時って、披露宴が具体的になってきて、
現実的なお話になります。
勿論皆さんお幸せそうですが、また、フェアの方々の雰囲気とは違う気がします。
そんな時、結構ケンカされるカップルも多いみたいで・・・
昔、新婦に電話口で泣きじゃくりながら、「もう結婚式やめる」と言われ、必死でなだめた事もあります(笑)
そのカップルは最高の笑顔で幸せな日を迎えられました(^^)

ご縁があってLadyBのスタッフが担当させて頂くカップルにとって、
最高の日を迎えて頂きたいな・・・と常に思っています。