スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2008年06月16日 新兵器登場!

「あなたは一分間をどう使いますか?」

このフレーズにやられてしまいました。
この「レッグマジック」というマシーンが、LadyBにやってきました。
reg.jpg

深夜、テレビをぼんやり見ていたら、どんどんと引き込まれました。
次の日には、ネットで注文していました。
深夜の番組ってすごいですね。
ついつい電話しそうになります。
・・・考えてみたら、今まで結構買ってます。

☆小さくてもすごい威力の掃除機・・・音も凄かった。
☆金魚運動のマシン・・・出して使うのが面倒になって、棚にしまったまま・・・。

その他もろもろ・・・。
中にはちゃんと愛用しているものもあるんですよ。


さて、本題・・・レッグマジックに話を戻しましょう。
reg.jpg

事務所仕事は、ずっと座っていて、ずっと動きません。
レッグマジックに、1日3回。1分間だけ乗れば、痩せる!らしいです(笑)
運動不足の状態の私たち・・・。
このマシンはどれだけ役にたってくれるでしょうか。

・・・・いえ。

私たちがどれだけ頑張れるか・・・ですね。(笑)

LadyBに来られた方は是非、一度体験してみて下さい。
内腿にきますよ。