スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2008年06月07日 紫陽花

6月は、あちこちであじさいが花盛りで、ついつい足を止めて見入ってしまいます。

あじさいは、次々と色が変わるので、昔はあまりいい花言葉はなくて、
披露宴や結婚式に使うなんて、とんでもない・・・と言われていたと聞きました。


でも、フランスでは、あじさいの花言葉は「元気な女性」なんだそうです
そちらのポジティブな花言葉が今は先行している様ですね。
だって!!!こんなに可愛いんだもの。
200806061301000.jpg
6月の披露宴にぴったりです☆

その「元気な女性」っていう花言葉にぴったりの笑顔の可愛い女性から
ご依頼頂いて司会をさせて頂きました。
いつも行かせて頂いている会場で、スタッフとしていつも私をニコニコととびっきりの笑顔で迎えてくれた彼女。
「なんていつも元気で可愛いんだろう!」って思っていました。
でも、
披露宴での彼女は、それはもう・・・言葉にならない位の可愛さでした。
それに、そんな風に彼女がいつも笑顔で居られたのは、
この人が居たからなんだなぁって納得しちゃう程の素敵で優しい新郎さん。
すごくすごく素敵なお2人に音響の女性と2人でうっとりしてました。

二人の幸せを心から願ってます。