スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2008年05月25日 天気予報の結果は?

昨日・24日の降水確率は90パーセントか80パーセントでした。
私が会場入りした時は、ちょっとだけポツポツ降ってたのですが、
絶対に止んでほしかったので、私も意地になって傘は持っていかなかったのです。
前日に新婦が「どうしてもガーデンで式をしたいんです・・・」って言ってたので、
私も心から祈りました〜。
担当の方も自称「晴れ男」
お2人や列席の方やスタッフや・・・全員の気持ちが通じたんですね。

お二人の挙式の時間は雨が上りました。
その上、雨のおかげで空気はとても清清しくて、気温もとってもちょうどいい感じ。
何だか、神聖な気持ちになりました。

そんなお二人の式も披露宴も、とっても素敵でした。
新郎さんはだだ泣き(笑)
新婦さんはず〜っとキラキラ笑顔。
心が温かくなる。そんな時間でした。