スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2008年05月18日 お仕事の後のお楽しみ・・・

一般のOLさんや会社員の皆さんにとって、金曜日の夜や土曜の夜って、羽根を伸ばせる休前日ですよね〜。
私達ブライダルのお仕事等、サービス業の人間にとってのそれが、日曜日。
月曜日もお仕事ある事ありますが、何だか日曜日が終わるとホッとします。
そんな時のお楽しみ・・・。
それはやっぱりこれしか無いでしょ。

「お・さ・け」

土曜日・日曜日と、よく頑張った!と自分を労い、乾杯です。
普段は手軽にお家でビールなんですが(笑)
今日はちょっと洒落てます。
image1.jpg

そう。カクテルです(*。*)

お店の方にブログに載せると言ったら、可愛く飾り付けして頂きました。
あと、写真とり忘れましたが、「運勢の上るカクテル」も頂きました。
そのお店のオリジナルで、効果は絶大!!!との事。
ホントかな・・・。
どんないい事がやってくるのか楽しみです(^^)