スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2008年05月13日 朝のゆったりカフェ

先日、とあるホテルに披露宴の打合せにお邪魔した時の事です。
朝一番、清清しい空気の中、自然溢れるそのホテルに到着。
すると、担当の方が、「お客様1時間遅刻だそうで〜」と
とっても申し訳無さそうに・・・。
そして、「1時間、ラウンジで、お茶して来てください!」・・・と。

思いがけずの〜んびりと時間を過ごさせて頂きました。
200805071009000.jpg
お天気がいい日のここのホテルのラウンジは最高です。
緑が溢れて、池があり、そこには鯉が泳いでいて。
日当たりの良い窓辺に案内して貰ったので、
ご機嫌この上無しでした。

誰と会うわけでも無く、何か資料を作らなくてはいけないわけでも無く、何も予定無く、
お天気の良い景色を眺めている事にこんなに安らぎを感じるとは、自分でも驚いた程。
すっかりリフレッシュさせてもらっちゃいました。