スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2008年05月08日 ふわふわタオル☆

最近、いえ、前から私がはまっているもの・・・。
それは、ふわふわのタオルです。
200804152212000.jpg
こちらは、「ユニクロ」で買ったタオル・・・1枚1500円です。
こんなお買い物で幸せ〜な気持ちになれてしまいます。
色もいっぱいあって楽しいし、分厚くてとってもオススメです。

花粉症の為、つい最近までは外に洗濯物を干すのが怖くて、
近くのコインランドリーへ乾燥機だけかけにいってました。
天日干しだと、ちょっとゴワっとするタオルもドラム式の乾燥機にかかれば、ふわふわ!!
これは、魔法です。
思い切って、今回、ドラム式の洗濯乾燥機を買おう・・・と決意しましたが、
自宅の洗面所にサイズ的に入りませんでした(涙)
また、ふわふわを求めてコインランドリーに通う日々が続きそうです。