スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2008年03月29日 素晴らしい出会い

最近は、素晴らしい出会いが沢山ありました。
尊敬出来る人が私の周りには沢山居ます。

お仕事でご縁を頂いた方。
いつもお世話になっている会場の方々。
そして、LadyBのメンバー達。

ご縁に守られているな・・・と実感します。
忙しい日々の中で、幸せを感じられる様になってきたのは、
本当に嬉しいことです。

今日、大企業のナレーションのお仕事をさせて頂きました。
遠い遠い存在のその会社の社長は、本当に素敵な方で、
いつもエネルギッシュで、それでいてフランクで、お会いする度にパワーを頂きます。
その周りにいらっしゃる方々も有能で素晴らしい方々。
その大企業が「世界」なら、LadyBは、「小さな町」。
「世界」の中にエネルギッシュな社長と素晴らしい社員の方々。
「町」の中にもそんな形を築いて行けたらいいな・・・と思います。

日々勉強の毎日。
これからも頂いた信頼を裏切らない。そんな会社であり続けたい。
そう思う夏原でした。