スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2008年03月11日 あれ?

「2月っていつの間に終わったんだったっけ?」

挨拶代わりに、こんな事ばかり言っていたらもう3月も三分の一は終わりました。
花粉症対策はバッチリ!と思っていた私ですが、
何故か鼻や目がおかしいです。

でも、不思議なものです。
花粉症でも、披露宴やイベントの司会本番になると、普段より感じにくくなります。
その分、終わって気が緩んだ瞬間、もうダメです(笑)


今月のLadyBは披露宴以外の司会のお仕事が沢山あります。
初めて取り組ませて頂く事なんかは、ドキドキしますが、
ワクワクとても楽しみです。
色々な方との出会いがあって、色んな業種の方とお知り合いになれるのは、
この仕事の特権ですね。
普段は知る事が出来ない事も教えていただけます。
それに、トークショーなんかでは有名な方のお話を誰よりも近くで聞けたり・・・。
司会者って、大変だけど案外、お得な事がイッパイなんです☆


今週も花粉を乗り越え、元気に頑張りましょう!!