スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2008年03月29日 素晴らしい出会い

最近は、素晴らしい出会いが沢山ありました。
尊敬出来る人が私の周りには沢山居ます。

お仕事でご縁を頂いた方。
いつもお世話になっている会場の方々。
そして、LadyBのメンバー達。

ご縁に守られているな・・・と実感します。
忙しい日々の中で、幸せを感じられる様になってきたのは、
本当に嬉しいことです。

今日、大企業のナレーションのお仕事をさせて頂きました。
遠い遠い存在のその会社の社長は、本当に素敵な方で、
いつもエネルギッシュで、それでいてフランクで、お会いする度にパワーを頂きます。
その周りにいらっしゃる方々も有能で素晴らしい方々。
その大企業が「世界」なら、LadyBは、「小さな町」。
「世界」の中にエネルギッシュな社長と素晴らしい社員の方々。
「町」の中にもそんな形を築いて行けたらいいな・・・と思います。

日々勉強の毎日。
これからも頂いた信頼を裏切らない。そんな会社であり続けたい。
そう思う夏原でした。


2008年03月11日 あれ?

「2月っていつの間に終わったんだったっけ?」

挨拶代わりに、こんな事ばかり言っていたらもう3月も三分の一は終わりました。
花粉症対策はバッチリ!と思っていた私ですが、
何故か鼻や目がおかしいです。

でも、不思議なものです。
花粉症でも、披露宴やイベントの司会本番になると、普段より感じにくくなります。
その分、終わって気が緩んだ瞬間、もうダメです(笑)


今月のLadyBは披露宴以外の司会のお仕事が沢山あります。
初めて取り組ませて頂く事なんかは、ドキドキしますが、
ワクワクとても楽しみです。
色々な方との出会いがあって、色んな業種の方とお知り合いになれるのは、
この仕事の特権ですね。
普段は知る事が出来ない事も教えていただけます。
それに、トークショーなんかでは有名な方のお話を誰よりも近くで聞けたり・・・。
司会者って、大変だけど案外、お得な事がイッパイなんです☆


今週も花粉を乗り越え、元気に頑張りましょう!!