スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2008年02月25日 最近

最近、てんとう虫グッズをよく頂きます。
そして、てんとう虫グッズを買ってしまいます(笑)
200802252121000.jpg

また買ってしまいました。
その内、LadyBの事務所は、てんとう虫を飼い出すかもしれませんね・・・。(笑)

バタバタしている内に、もう2月は終わります。
花粉症の人間にはつらい季節。
私も花粉症で、もう既にこの低い鼻でも何かを察知しています。
LadyBには私以外にも花粉症に悩まされているメンバーも居ます。
頑張って気合いで一緒に乗り越えましょう!

馬の油を鼻の中に塗るといいらしいです。
それを聞いて、私はダチョウの油を塗り始めました・・・・何故か。
家にたまたまあったので・・・・何故か。

効き目があるといいなぁと思っています。
またご報告します☆