スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2008年02月15日 仲間入り★

やって来ました!!!

LadyBにも、

 「アクアクララ」!200802151949000.jpg

先日もブログに登場して頂いたアンクルカンパニーの志波さんのお勧めです。
冷水も温水もすぐに出るんですよ。ミネラルたっぷりのお水!
今日は、事務所二人で水をガブガブ飲んでました。
LadyBは、狭い事務所なので棚の上に置けるタイプです。
これで、コーヒーもお茶も自由自在。
よく、事務所に来られた方は、
「ここは居心地がいいなぁ」と言って下さいます。
それは、この狭さのおかげだと思うのですが(笑)
これからはこのアクアクララでじゃんじゃん美味しいコーヒーやお茶を入れて、
もっと沢山の方に来て頂ける事務所になったらいいなぁと思います(^^)