スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2008年02月12日 幸せを運ぶタクシー

これ、見たことありますか?
200801201645000.jpg

そう!知る人ぞ知るヤサカタクシーの四葉のタクシーに乗ったら貰えるシールです。
すごいでしょ?すごいでしょ?
・・・・でも私は乗ってないです(笑)
事務所に遊びに来てくれた友人が、「今、四葉やった!!」と興奮状態で事務所にやってきた。
何だか、てんとう虫とクローバーってセットみたいな気がして、クローバーのものも事務所には溢れています(笑)
羨ましかったので、写真をパシャリ。

知らない方の為に・・・。
この会社のタクシーは三つ葉がトレードマークですが、その中に4台だけ四つ葉のものがあるんです。このタクシーは予約できず、流しているのを見つけなくてはならないので出会える確率はちょっと低めなのです。
私もみかけた事は何度かあるのですが、乗車は無しなんです。
乗りたいなぁ〜。

さぁ!私の友人にどんな幸せが訪れるかな。