スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2008年02月01日 幸せな日

つい先日の事です。

私の尊敬する司会の先輩・しばさんの「アンクルカンパニー」さんにお邪魔してきました。
事務所訪問です★
とっても素敵な事務所でキョロキョロしてしまいました。

ご自宅にもお邪魔させて頂きまして・・・
私たちを迎えるにあたって、「カフェ・ド・アンクル」のOPEN。
普段は営業していません(笑)

これは、もう食べた後ですね・・・全員お腹が減っていたので。
ビュッフェスタイルのとっても美味しいお食事でした。200801301331000.jpg

お食事が終わると誕生日が近い私にサプライズが!!
200801301520000.jpg

司会者の集まり。
やっぱりハッピーバースデーの歌も、ロウソクの火を吹き消した後の拍手も、豪華でした。

すごい!こんなのもあるんですね。200801301753000.jpg

紐をひっぱると・・・200801302137000.jpg

そして、感動したのがこれ!
200802011607000.jpg

年の数だけの私のいい所を全員で挙げて色紙に書いて頂きました。
最後の方には苦肉の策の様なものも(笑)

「出前の店をよく知ってる」
「大ざっぱ・・・いい意味で」
「おせっかい・・・いい意味で」

って、いい所なのかどうか分からないものもありますが、愛情をヒシヒシと感じました。
本当に感謝感激です。
きっと、落ち込んだ時にこの色紙を見るでしょう。

この素敵なアイデア、ブライダルでも使えますね。
だって、私がこんなに幸せな気持ちになったんですから★