スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2008年02月25日 最近

最近、てんとう虫グッズをよく頂きます。
そして、てんとう虫グッズを買ってしまいます(笑)
200802252121000.jpg

また買ってしまいました。
その内、LadyBの事務所は、てんとう虫を飼い出すかもしれませんね・・・。(笑)

バタバタしている内に、もう2月は終わります。
花粉症の人間にはつらい季節。
私も花粉症で、もう既にこの低い鼻でも何かを察知しています。
LadyBには私以外にも花粉症に悩まされているメンバーも居ます。
頑張って気合いで一緒に乗り越えましょう!

馬の油を鼻の中に塗るといいらしいです。
それを聞いて、私はダチョウの油を塗り始めました・・・・何故か。
家にたまたまあったので・・・・何故か。

効き目があるといいなぁと思っています。
またご報告します☆

2008年02月15日 仲間入り★

やって来ました!!!

LadyBにも、

 「アクアクララ」!200802151949000.jpg

先日もブログに登場して頂いたアンクルカンパニーの志波さんのお勧めです。
冷水も温水もすぐに出るんですよ。ミネラルたっぷりのお水!
今日は、事務所二人で水をガブガブ飲んでました。
LadyBは、狭い事務所なので棚の上に置けるタイプです。
これで、コーヒーもお茶も自由自在。
よく、事務所に来られた方は、
「ここは居心地がいいなぁ」と言って下さいます。
それは、この狭さのおかげだと思うのですが(笑)
これからはこのアクアクララでじゃんじゃん美味しいコーヒーやお茶を入れて、
もっと沢山の方に来て頂ける事務所になったらいいなぁと思います(^^)

2008年02月12日 幸せを運ぶタクシー

これ、見たことありますか?
200801201645000.jpg

そう!知る人ぞ知るヤサカタクシーの四葉のタクシーに乗ったら貰えるシールです。
すごいでしょ?すごいでしょ?
・・・・でも私は乗ってないです(笑)
事務所に遊びに来てくれた友人が、「今、四葉やった!!」と興奮状態で事務所にやってきた。
何だか、てんとう虫とクローバーってセットみたいな気がして、クローバーのものも事務所には溢れています(笑)
羨ましかったので、写真をパシャリ。

知らない方の為に・・・。
この会社のタクシーは三つ葉がトレードマークですが、その中に4台だけ四つ葉のものがあるんです。このタクシーは予約できず、流しているのを見つけなくてはならないので出会える確率はちょっと低めなのです。
私もみかけた事は何度かあるのですが、乗車は無しなんです。
乗りたいなぁ〜。

さぁ!私の友人にどんな幸せが訪れるかな。

2008年02月04日 にぎやかな日★

今日は朝からメンバーが事務所にやってきました。
ワイワイと賑やか!!
さすがは司会者です。
会話が途切れる間はありません。
狭い事務所に、5人・・・。
空気が少なく感じる程でした(笑)

一足早いバレンタインチョコを頂きました。
てんとう虫のチョコ!!かわいい〜!
200802042113000.jpg

ところで・・・あれ?チョコって、女性から男性に送るものでは?・・・・私が頂きました(笑)

2008年02月01日 幸せな日

つい先日の事です。

私の尊敬する司会の先輩・しばさんの「アンクルカンパニー」さんにお邪魔してきました。
事務所訪問です★
とっても素敵な事務所でキョロキョロしてしまいました。

ご自宅にもお邪魔させて頂きまして・・・
私たちを迎えるにあたって、「カフェ・ド・アンクル」のOPEN。
普段は営業していません(笑)

これは、もう食べた後ですね・・・全員お腹が減っていたので。
ビュッフェスタイルのとっても美味しいお食事でした。200801301331000.jpg

お食事が終わると誕生日が近い私にサプライズが!!
200801301520000.jpg

司会者の集まり。
やっぱりハッピーバースデーの歌も、ロウソクの火を吹き消した後の拍手も、豪華でした。

すごい!こんなのもあるんですね。200801301753000.jpg

紐をひっぱると・・・200801302137000.jpg

そして、感動したのがこれ!
200802011607000.jpg

年の数だけの私のいい所を全員で挙げて色紙に書いて頂きました。
最後の方には苦肉の策の様なものも(笑)

「出前の店をよく知ってる」
「大ざっぱ・・・いい意味で」
「おせっかい・・・いい意味で」

って、いい所なのかどうか分からないものもありますが、愛情をヒシヒシと感じました。
本当に感謝感激です。
きっと、落ち込んだ時にこの色紙を見るでしょう。

この素敵なアイデア、ブライダルでも使えますね。
だって、私がこんなに幸せな気持ちになったんですから★