スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2008年01月25日 同じ事ばかり・・・

最近同じ事ばかり言っている気がしますが、
日が過ぎるのが早すぎます。

つい、この前、紅白を見たのに・・・
つい、この前、初詣に行ったのに・・・

もう、1月は終わりますよ?

驚きですね。

2008年01月07日 七草がゆ☆

一年間の無病息災を願って1月7日に食べるもの・・・。
そう。それは七草がゆ!

お正月で、食べ過ぎた胃をいたわって、温かくてお塩味だけのお粥。

小さい頃は「どうしてこんなに味気無いものを食べるの?」と思ったけれど、
今はこういう事、とても大切に感じます。

今年も元気いっぱいで頑張るぞ〜!200801071624000.jpg

2008年01月06日 初詣

行ってきました!
LadyBメンバーと一緒に「初詣」
200801061649000.jpg

ここは車折神社 (くるまざきじんじゃ)
学業でも有名ですが、ここには芸能の神・天宇受売命(あめのうずめのみこと)が祀られています。
お守りも買って、お札も買って。

LadyBメンバーの今年一年のお仕事のお願いをしっかりしてきました。
お賽銭も奮発したので・・・天宇受売命様・・・よろしくお願いします(笑)

おみくじは、中吉。
「努力しなさい」の文字でした。

はい。こつこつとがんばります!!


2008年01月03日 お正月と言えば・・・

おせち料理ですよね。
私の実家では、毎年、母・姉・私の女3人で分担して作ります。
なので、毎年作りすぎます。
お正月太りには注意ですね(笑)

%2582%25A8%2582%25B9%2582%25BF-thumb.jpg

2008年01月01日 あけましておめでとうございます!!

あっという間に、年明けです!
10月に設立したばかり、まだまだ若い会社ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします!

1・2のさん!「よいしょ!!」
200712241415000.jpg

今年もいい一年になります様に!!