スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2007年12月03日 今年こそは

私は小さい頃から夏休みの宿題は夏休みが終わる一週間前から本腰を入れるタイプでした。
宿題からは開放されたけれど、毎年私を悩ませる年賀状(笑)
大切な人たちに感謝の気持ちも伝えたい!
でも・・・これまで、毎年12月末に徹夜してプリンタの番をして来ました。

今年からは、私は変わる!と決意して、
年賀状を早めに購入。
そして、頑張って今プリンタと向き合っています。
200712032245000.jpg

まだ12月頭なのに!偉いでしょ。(笑)
そして、作業中にこんな事が!!
 
「あ。逆」

印刷の上下を逆にしてました。
ずっと間違った方向にしてたので、結構な量がダメになっちゃいました。

でも、こんな嬉しい事も!
200712032245001.jpg
これは、すごいでしょ?
LadyBから届く年賀状、楽しみにお待ち下さいね。

気が早すぎますか?