スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2007年11月27日 サプライズプレゼント

すごく・・・嬉しかったので、ご報告させて下さい。
いつもイベントでお世話になっている方が事務所を訪問して下さいました。
それだけでも嬉しかったのですが、
「これ」と言って

200711271736000.jpg
こんなのを頂きました。(写真ヘタでごめんなさい・・・)
開けてみると、あれれ〜?この布にはてんとう虫が!!!
その方(男性です)がわざわざ、周りをチクチク縫って風呂敷にされたもの。
凄すぎます。縫い目もキレイに均一で、私なんか相手にならないでしょう。

そして中身を見ると入っていたのはワイン。
あれれ?あれれ?

200711271734000.jpg

ここにもてんとう虫が!!
「キャー」
と絶叫しながら聞くとわざわざ「LadyB」の由来を知って、探して下さったそうな・・・。
このワインの蓋の部分。見て下さい。

200711271735000.jpg

可愛すぎませんか?
飲めません・・・。

「幸せを運ぶ虫」てんとう虫は、私たちにも幸せを運んでくれる様です。
大感激な夏原でした。