スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2007年11月26日 バリ

お仕事で知り合った仲良しの友人と、女二人で癒しのバリ旅行に行ってきました。
・・・・・嘘です。いえ、全て嘘ではありません。
心はバリに行ってました・・・2人とも行った事ないけれど(笑)

京都市内にある、バリ式スパに行ったのです。
全身をアロマトリートメントして、その後はバリ料理です。
そこで、「天使の海老のカルパッチョ」出てきたのがこれ。
200711262230000.jpg
天使の海老だそうです。
天国に一番近い国・ニューカレドニアでとれた海老さんだそうです。
普通の海老と違って、色が青かったのですが・・・写真で分かりますか?
美味しいお料理と、楽しい会話、これが一番の癒しですよね。

大満足な夏原でした。