スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2007年11月22日 バルーンアート

今、私がはまっているもの・・・。


200711162017000.jpg


それはバルーンアート。
10代の頃、ちょっとだけ習った事があったのですが、最近また私の中で復活してます(^^)

今度担当させて頂く披露宴は、お子様が沢山(何と20人弱!!)で、新婦はそのお子ちゃま達に楽しいプレゼントをして喜んで貰いたい・・・と悩んでらっしゃったのです。
それで、バルーンを一緒に練習する事に!
当日は、お子ちゃんの前で新郎新婦がバルーンアートをしてその場でプレゼントされるのです。
素敵でしょ?
私は勿論お手伝い役です(^^)
丁度知り合いに元ピエロさんをやってた方が居たので、頼んで指導して貰っちゃいました。
やり出すと、トコトンはまる私・・・。
一人で時間があれば練習練習。
お陰で指が痛くなりました。(笑)
もうすぐその披露宴の日がやってきます。
お子ちゃん達、喜んでくれるといいなぁ〜!!

夏原