スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2007年11月27日 サプライズプレゼント

すごく・・・嬉しかったので、ご報告させて下さい。
いつもイベントでお世話になっている方が事務所を訪問して下さいました。
それだけでも嬉しかったのですが、
「これ」と言って

200711271736000.jpg
こんなのを頂きました。(写真ヘタでごめんなさい・・・)
開けてみると、あれれ〜?この布にはてんとう虫が!!!
その方(男性です)がわざわざ、周りをチクチク縫って風呂敷にされたもの。
凄すぎます。縫い目もキレイに均一で、私なんか相手にならないでしょう。

そして中身を見ると入っていたのはワイン。
あれれ?あれれ?

200711271734000.jpg

ここにもてんとう虫が!!
「キャー」
と絶叫しながら聞くとわざわざ「LadyB」の由来を知って、探して下さったそうな・・・。
このワインの蓋の部分。見て下さい。

200711271735000.jpg

可愛すぎませんか?
飲めません・・・。

「幸せを運ぶ虫」てんとう虫は、私たちにも幸せを運んでくれる様です。
大感激な夏原でした。

2007年11月26日 バリ

お仕事で知り合った仲良しの友人と、女二人で癒しのバリ旅行に行ってきました。
・・・・・嘘です。いえ、全て嘘ではありません。
心はバリに行ってました・・・2人とも行った事ないけれど(笑)

京都市内にある、バリ式スパに行ったのです。
全身をアロマトリートメントして、その後はバリ料理です。
そこで、「天使の海老のカルパッチョ」出てきたのがこれ。
200711262230000.jpg
天使の海老だそうです。
天国に一番近い国・ニューカレドニアでとれた海老さんだそうです。
普通の海老と違って、色が青かったのですが・・・写真で分かりますか?
美味しいお料理と、楽しい会話、これが一番の癒しですよね。

大満足な夏原でした。

2007年11月25日 いいお天気!

三連休は、いいお天気が続きましたね。
空を見上げてみると、雲ひとつない青空で、何だか感激でした。200711251241000.jpg
紅葉シーズンで、京都はどこへ行っても人がいっぱいですね!


2007年11月22日 バルーンアート

今、私がはまっているもの・・・。


200711162017000.jpg


それはバルーンアート。
10代の頃、ちょっとだけ習った事があったのですが、最近また私の中で復活してます(^^)

今度担当させて頂く披露宴は、お子様が沢山(何と20人弱!!)で、新婦はそのお子ちゃま達に楽しいプレゼントをして喜んで貰いたい・・・と悩んでらっしゃったのです。
それで、バルーンを一緒に練習する事に!
当日は、お子ちゃんの前で新郎新婦がバルーンアートをしてその場でプレゼントされるのです。
素敵でしょ?
私は勿論お手伝い役です(^^)
丁度知り合いに元ピエロさんをやってた方が居たので、頼んで指導して貰っちゃいました。
やり出すと、トコトンはまる私・・・。
一人で時間があれば練習練習。
お陰で指が痛くなりました。(笑)
もうすぐその披露宴の日がやってきます。
お子ちゃん達、喜んでくれるといいなぁ〜!!

夏原

2007年11月19日 和やかタイム

今日も幸せのお手伝い、ご披露宴の司会をしてきました。
ご親族だけのご披露宴、その為少人数のパーティーでした。
お二人のご希望からご歓談の時間を多くとらせていただきましたので、
ご列席の方々全てとお話をする機会に恵まれ、とても和やかなひと時となりました。
どうしても披露宴には余興などたくさん入れなければと思っている新郎新婦様がいらっしゃいますが、
なにも全ての時間に余興などで埋めなくてもいいのです。
その分歓談のお時間として皆様とお写真や会話を楽しんでいただける
そんなゆとりのお時間をとられるのも素敵なことだと思います。
私はそんな時間を『なごやかタイム』と紹介いたします。
列席者の皆さんと和やかに過ごす、そんなお時間を作ってみてはいかがでしょうか。
ご披露宴の場では懐かしい人との再会の場でもあります。
新郎新婦さんも列席者の方々もゆっくり過ごしていただけるお時間を
多めに取られることをお勧めいたします☆

そんな『なごやかタイム』がきっと新郎新婦様の一番の思い出となることでしょう・・・・。

by LadyBメンバー

2007年11月16日 寒くなって来ましたね!

夏原です。
すっかり寒いですね〜。
メンバーの中にも風邪ひきさんが居るので、心配です。

事務所をスタートしてから、嬉しい事にメンバーが次々と遊びにやって来てくれます。
仕事は中断して、お喋りタイム!
やはり、司会者・・・喋る喋る・・・!
今度、忘年会の企画があるのですが、すごい事になりそうです。(笑)
忘年会かぁ〜。もうそんなシーズンですよね。
この前、「ゴールデンウィーク!」とか「お盆!」とか言ってた気がします。
今年も喋ってる間に終わっていくのでしょうね〜。

2007年11月13日 記念すべき第1回目の書き込みです!

こんばんは!夏原です。
10月10日に新設したLadyB。
今少しずつ少しずつ動き出したばかりです。

時間が経つのって本当に早いですね。
営業スタートが11月1日・・・あっという間に今日はもう13日。
こんなにも、早く時間が経つ事に驚いています。
それほどに充実しているという事でしょうか(笑)

11月は結婚式がとても多い月。
LadyBのスタッフが司会させて頂いたカップルや、関わらせて頂いた皆様に幸せが訪れます様に。


2007年11月04日 ブログを開設しました!

いつもお世話になります。
本日、よりスタッフブログをスタートいたします!
LadyBの日々の様子や情報などを楽しくお伝えできればと思っております。
何卒よろしくお願いします♪