スタッフブログ【LadyB】

スタッフブログ【LadyB】

2012年06月01日 6月ですね〜。

気持ちのいいお天気が続きますね。

こんないい気候が一年中続けばいいのに・・・と思っちゃいます。

いいお天気の中に外で行うバルーンリリースは何度見ても感激します。


何度も見ている私がこんなにワクワクするのですから、


ゲストの方々はより感動される事でしょうね〜!


201006061658000.jpg


司会者が号令をかけて、一斉にリリースというパターンや、


新郎新婦が号令をかけるパターン


お気に入りの曲に乗せてリリースするパターンや、


全員の「おめでとう!」というかけ声でリリースするパターン。


色々なパターンがあります。


全員で空高く飛んでいくバルーンを眺めていると、すごく全員が一体になった様な不思議な感覚。


それに、大人になるとなかなか空をゆっくり見上げるなんて事無いですものね。


もうまもなく、梅雨入りらしいですが・・・

ガーデンでのイベントを入れていらっしゃるお二人の為に・・・

どうか〜もう少しこんな気候が続きますように(*^_^*)

2012年04月04日 桜★

春っていいものですね〜。


春が大好き!!!なんて言っていられません・・・。


私は花粉症。


201003311350000.jpg

でも、でも、マスクをしてもティッシュを持ってでも・・・


桜を見にお花見には行きたいものです。


強行で、今年も何度か行きましたよ(*^_^*)

くしゃみ連発で、ちょっと笑われてしまいますが★

でも、自然と司会のお仕事をしている時には、


くしゃみなんかもピタッと止まり、かゆみも出ません。


不思議ですよね。

2012年02月13日 バレンタイン★

今日も素敵なカップルの幸せのお手伝いさせて頂きました★


ラガーマンの新郎と笑顔がとっても可愛いキラキラの新婦

ケ−キにはこんな飾りが!!


201002131030000.jpg

披露宴が終わった後、新婦からこんなお言葉・・・

「本当に幸せな披露宴でした。有難うございました!!」

言葉と共にこんなプレゼントまで(^^)


201002132002000.jpg


わざわざ私の為に用意してくれてたそうなんです


スタッフの方々の動きがおかしいと思ったらこんなサプライズがあったんですね


心から嬉しい


帰ってドキドキしながら封を開けてみたら…かわいいボトルが2つ


201002132002001.jpg


幸せな香りのボディーソ−プでした


幸せのおすそわけ頂いちゃいました!!


有難うございます。


明日はバレンタインという事もあって、今日も、LadyBのスタッフは


京都・滋賀・大阪。。。と、様々な会場で幸せな場所に立ち合わせて頂きました。


関わらせて頂いたすべてのカップルの永遠の幸せを祈っております。

2011年08月05日 サプライズ誕生日パーティー大成功!!

私にとって・・・師匠であり、大先輩であり、理解者であり、母であり、父でもある(笑)

そして、スタッフ達にとっても大切な存在。

LadyBの顧問の半世紀のお誕生日、盛大にお祝いしました。

いやぁ。楽しかった!!


京都ホテルオークラさんの全面的なご協力の元、実現したパーティー。


顧問を愛する人達・総勢65名集まって下さいました。

注)写真はお開き直前に撮影したので、全員写ってなくてごめんなさい!!

t02200146_0800053211418367075.jpg


詳しいパーティーのご報告は、夏原の個人ブログでどうぞ〜

http://ameblo.jp/natuyumi7921/

2011年07月15日 親友の結婚式&会食

大学時代からの友人が、お嫁に行きました☆

年下のダーリンとラブラブです(^^)


式場選びから何かと、ちょっかいを出しながら進めてきました。


人前式は、私が司式。

264193_122182807871930_100002406334965_164452_2463572_s.jpg

親族だけの会食だったのですが、私が司会をしました。

普通なら、友人は立ち入れない場所です。

そんな幸せの場を共有出来て、とても嬉しい気持ちでいっぱいでした。


めちゃくちゃ可愛かった&キレイだった!!

あ。旦那様もかっこよかった!


いつまでも、二人寄り添って、幸せにね!!
270451_122266787863532_100002406334965_164794_5588909_s.jpg